ブログパーツ レンタルCGI
TAKAさんの毎日が発見・ブログ
アマチュア無線の機器製作を中心にした日常の活動記録です (by Taka JA2GRC、このブログはFC2_BLOGを使わせていただいてます。)
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ESP8266・その8・I2Cセンサー続き
 昨日の続きです。
 昨日のAmbient二軸グラフ、なかなか良いです。 プロットラインが2本程度ならデータによってはこの方が分かり易いですね。

160905_esp8266_36.jpg

 Xivelyも2つのデータにしてみましたが、二軸化はAPIとか使えば出来るのでしょうかね? Web上の簡単な設定では簡単にはできそうにありませんでした。

160905_esp8266_37.jpg

 ThingSpeakも同じですね。 グラフが別の方がよい場合も多いですが、どちらも選択できる様になっていると嬉しいですね。

160905_esp8266_38.jpg

 ところで、このところの気温上昇が半端じゃないですね。 昨日なんかは、かなり気温も上がって溜まりませんでした。 夜になって雨が降り、少しは楽になりましたが、それでも、一時は20度以下まで下がって居た日があった事を考えると、このところの気温上昇は異常ですね。 もう9月に入ったのですけどね。

160905_esp8266_39.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .