ブログパーツ レンタルCGI
TAKAさんの毎日が発見・ブログ
アマチュア無線の機器製作を中心にした日常の活動記録です (by Taka JA2GRC、このブログはFC2_BLOGを使わせていただいてます。)
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あらかし公園
 爽やかな季節になってきましたね。 お陽さんは燦々と照っているのですが、空気はひんやりとして爽やかです。
 あらかし公園へのウオーキングも気持ちが良いです。 空気も少しは澄んできているのですかね、一時よりは見晴らしが良くなってきました。

150919_arakasi_01.jpg

 いつもの展望台まで登ってきても、少しは汗がにじんできますが、以前ほど、汗だらだらと言う事はなくなりました。 展望台を吹き抜ける風も、若干、ひんやりとしてきて気持ちが良いです。

150919_arakasi_02.jpg

 山歩きも、しばらく途絶えていますが、天気も良くなってきたし、また始めなければね。

150919_arakasi_03.jpg

 淀川の水量も、だいぶ減ってきました。 完全に流れに隠れていた中州が顔を出してきました。

150919_arakasi_04.jpg

 シルバーウイークが済んだら、ハルカスに行ってみるかな? 長い事、行かなければと言っていながら、まだ行っていません。 結構混むみたいですし、予約が面倒くさそうです。

150919_arakasi_05.jpg

 朝の内、晴れていたのですが、また雲が出てきました。 でも、爽やかさは変わりませんね。

150919_arakasi_06.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .