FC2ブログ
ブログパーツ
TAKAさんの毎日が発見・ブログ
アマチュア無線の機器製作を中心にした日常の活動記録です (by Taka JA2GRC、このブログはFC2_BLOGを使わせていただいてます。)
≪09月   2018年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
GPS Module・その11
 こちらで、正常シーケンスは問題なく動く様になっていたのですが、バイナリコマンドのエラー処理を探ってみました。
≫続きをみる...

GPS Module・その10
 昨日の設定コマンドを時々取りこぼすと言う問題を対策してみました。 続いて、バイナリコマンドについても少し手がけてみました。
≫続きをみる...

GPS Module・その9
 なかなか、ゴールに行き着きません。 まあ、趣味だからこんなペースでも大丈夫ですが。
≫続きをみる...

GPS Module・その8
 相変わらずGPSを触っています。
≫続きをみる...

GPS Module・その7
 昨日の続きで、今度はGPSドングルの制御コマンドを試してみました。
≫続きをみる...

GPS_Module・その6
 GPSドングルやGPS Moduleから出力されるNMEA文の種類や伝送レートを設定するコマンドをもう少し調べてみました。
≫続きをみる...

GPS Module・その5
 昨日の続きです。
≫続きをみる...

GPS Module・その4
 だんだん、GPSの仕組みというか、NMEA出力に関する事が分かってきましたので、NMEA出力を触ってみました。
≫続きをみる...

GPS_Module・その3
 デフォルトの設定でデータを取り込む事が出来る様になったので、色々触ってみました。
≫続きをみる...

GPS Module・続き
 昨日の続きです。 見つけた、古いGPS Module を動かしてみました。
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.