FC2ブログ
ブログパーツ
TAKAさんの毎日が発見・ブログ
アマチュア無線の機器製作を中心にした日常の活動記録です (by Taka JA2GRC、このブログはFC2_BLOGを使わせていただいてます。)
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
JT_Linker・エンティティサーチ変更
 JT_Linkerのエンティティサーチの設定を少し触って見ました。
≫続きをみる...

 昨夜は先日に引き続き、台風24号の強風が吹き荒れましたが、先日の台風21号で痛い目にあった身としては、何とも言えない、あの台風の風の音を聞くのは、嫌な気持ちになりますね。 通過するまで結構時間が掛かりますからね。 自分のやった対策を信じて、じっと待つしかないですね。

 さて、HamlogテストバージョンがVer.5.27Cとして正式にリリースされましたので、こちらで紹介したJT_Linkerテストバージョンも、Ver.2018.08.23を正式バージョンとする事にします。
≫続きをみる...

 FT8が急激に広まって、デジタルモードを使う層も幅広くなってきていますので、想像しなかったような色々な問題が持ち上がっているようです。
≫続きをみる...

.NET Framework ・その3
 昨日の続きです。 Visual Studio と.NET Frameworkのバージョンとの関係をもう少し調べてみました。
≫続きをみる...

.NET Framework 続き
 こちらの続きです。
≫続きをみる...

JT_Linker Ver.2018.08.08a
 こちらでリリースした、JT_Linker Ver.2018.08.08ですが、早速バグを見つけてしまいました。
≫続きをみる...

JT_Linker Ver.2018.08.08 リリース
 久しぶりの更新です。 現在のJT_Linkerをリリースしてから既に1年半以上経っています。
≫続きをみる...

JT_Linker修正点
 昨日で、.NET Framework の最新バージョンの開発環境が整ったので、早速、JT_Linker の修正に手を付けて見る事にします。
≫続きをみる...

VirtualStore
 Windows7の時代からUAEと共に採り入れられた機能らしいですが、JT_Linkerに関するトラブルの原因がこれでした。 恥ずかしながら、この機能を知らなかったので、ああだこうだと、解決に数日費やしました。 でも、おかげで、今まで何かモヤモヤとしていた事が霧が消え去る様にスッキリとして、大変勉強になりました。
≫続きをみる...

HQX-EdのADIF-Log対応
 JT65-HF HB9HQX-Editonのログ形式が色々な形式に対応できる様になっています。 その中の一番汎用的なADIF形式に設定した時のJT_Linkerとの接続法について試してみました。
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.